忍者ブログ
高収入 短期間で稼げる中古車販売の極意!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ?何言ってんですか、あんたは?
と思われたあなた、すばらしいです!大正解!


どんな商売でも儲けのコツは、

・できるだけ安く仕入れた商品を

・できるだけ高く売ること


と言われています。


でも「ある方法」を使ってめちゃ安く仕入れることができて、
しかも余計な経費が不要なら、カンタンに安く提供できますよね。

クルマを今すぐ買いたいと思っている人の立場になってみてください。

その人は、家族で出かけられるアウトドア用のワゴン車がほしいと思っています。
もっといえば、とあるメーカーの国産ワゴンが欲しいと思っています。


買いたいとおもっているクルマが、中古車販売店では100万円でした。
それとほぼ同じ年式のワゴンが60万円でネット上で売られていたら、
あなたならどうしますか?

モノが同じなら、迷わず安いほうを買いたいと思いますよね!

そして、買いたいと思ってくださったお客様は

「ネットでクルマなんか買って大丈夫だろうか?」

と不安に思っていますから、
そのお客様の不安感をひとつひとつ拭ってあげればいいのです。

不安がなくなってしまえば、良いクルマが安いわけですから、
お客様はいともカンタンに購入されるわけです。


そして、良いクルマが安く買えるわけですから、
お客さまにも非常に喜んでもらえます。

私は、こうやってお客様に喜んでもらいつづけ、
そして稼ぎつづけてきたんです。

こんな素晴しい商売ってほかにあるでしょうか?

こんなに感謝されながら、しかも大きく稼ぐことのできる仕事って、
そうそうないと思いますよ!




※このマニュアルは、これから中古車販売を通して、がっつり高収入を稼いでいきたいと考える
    個人の方のために執筆したものです。同業の方のご購入は固くお断りいたします。

     PDFダウンロード版のお申し込みはコチラ

     冊子版のお申し込みはコチラ (冊子版の価格は+2,000 円になります)

さらにボーナス特典をお付けしました!
■スペシャル特典 その1
 365日100%返金保障

非常に考えにくいことですが、
私のマニュアルの通りに行ったにも関わらず、
このマニュアル代金すら稼ぎ出せなかったとしたら・・・
ご購入されたマニュアルの代金を全額返金いたします。
これでもうあなたにリスクはありません。
あなたのリスクは、私がお引き受けいたします。
 

■スペシャル特典 その2
 私の商品販売用文章をそのまま使える権利

商材中に私の商品販売文章が明記されております。
それをそのまま使っていただくことができる権利をおつけします。

あなたが成功への道を加速することができるように、この特典をおつけしました。


■スペシャル特典 その3
 全国業者オークション会場一覧

どこでそのオークションが開催されているのかわからなければ、参加すらできませんね。
この特典を手に入れることで、あなたは確実な仕入先を確保することができるのです。


■スペシャル特典 その4
 輸入車正規ディーラー連絡先一覧

輸入車はパーツひとつにしても特殊な場合が多く、
グレードごとの規格品情報を手に入れることは非常に重要です。
このリストを手に入れることであなたは問い合わせ先がわからない・・・
そんな状況に会わなくてもすむようになります。


■スペシャル特典 その5
 全国陸送業者一覧

場合によっては遠方にクルマを運ぶ必要があります。でもどうやって・・?
そんな時、あなたの代わりにクルマを運んでくれる代行業者がいます。
このリストを手に入れたあなたは、お客様が遠方であっても問題なく、
クルマを納車することができるようになります。


■スペシャル特典 その6
 契約締結書類フォーマット

契約にあたって、売買契約書とクルマの所有権を移転するための書類が必要です。
そのフォーマットと使い方なしにあなたはクルマを売ることができますか?


■スペシャル特典 その7
 販売したクルマに保証をつける方法

普通中古車屋は自分の会社で保証をつけて売っています。
(民法上の「瑕疵担保責任」というものです)
つまりトラブルに関して全ての責任を自分の会社で取っています。
でも個人でそんなことをしていたら1回のトラブルで利益は全部
吹き飛んでしまいますよね。
このマニュアルでは、売ったクルマの保証義務を回避する方法
と同時に、自分で責任をとらずに保証をつける方法を書いています。
ですので売ったクルマに保証をつけなければいけない、
そういった場合でも全く問題ありません。今回特別に
マニュアルに詳しい内容を書いていますのでそちらをご覧ください。


■スペシャル特典 その8
 購入者間での情報交換フォーラム
(現在準備中)

このノウハウを購入した方が、同じ志を持つ仲間を通して
ネットワーク作りと情報交換を行える掲示板を準備しています。
ひとりで行動するより、仲間との情報交換がビジネスを加速させることはいうまでもありません。


以上のスペシャルな特典は全て、
あなたが中古車ビジネスで成功するために
ご用意いたしました。

全てはあなたに成功して欲しいという
私の気持ちの現われなのです。 


手軽に簡単にでき、しかも高収入!!車好きには辞められない超強力中古車ビジネス錬金術の詳細はこちら

PR
アルバイト 儲かる 中古車
トラックワード
H17・クライスラーグランドボイ LTD AWD29,000km

Copyright © [ アルバイト 儲かる 中古車 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]