忍者ブログ
高収入 短期間で稼げる中古車販売の極意!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくありません。(汗

正直いいますと、このノウハウが出回ることで私は、
既存の中古車業者を全て敵に回す可能性があります。


なぜなら、今リアルで中古車販売店を経営している人々は、
最低一億円ほどの初期費用を投資して事業を始めているため、
自分たちの利益を守ることが絶対優先事項なのです。


なぜなら通常の中古車店舗では、
1台が売れるまでに、平均3ヶ月もの期間がかかるのです。

(私はだいたい1週間ですよ!)

 

その間、仕入れにかかるお金や自動車税などはすべて、
自分で立て替えなければなりません。

また事務所にかかる諸経費もあります。

 

それらの初期投資をして経営している経営者は、当然私のことを快く思わないでしょう。

しかも、価格破壊が起こる懸念もあります。反発があって当然です。

しかし、そのリスクを私はすべて受けるつもりでこのノウハウを公開することにしたのです

なぜそんなリスクを背負ってまで、私がこれを公開することにしたのか?

それは、中古車流通業界に新しい流れを作りたいかたなのです!


中古車の価格破壊が起こるのはいずれにせよ時間の問題で、
避けられないことであると私は考えます。


化粧品も薬もお菓子も、ディスカウント店ができてからというもの、
一気に価格破壊が加速しましたよね?


いったん新しい流通構造ができてしまい、
その流れになってしまったらもう、
消費者のニーズは止められないのです。

そして同じような現象が中古車業界でも近々起こるはずです。


中古車業界にも新しい流通構造が求められている時代になっているのです。
ですから、私がやらなくても、他の誰かがやるとおもいます。


だったら、自分が先駆者になろう!
そして、多くのみなさんにも、私と一緒にその流れに乗って欲しいと思ったのです!

新しい流れを、私たちの手で作っていくんですよ!!

どうでしょう?ワクワクしませんか?


私はワクワクしています。

これからの中古車業界の新しい流通形態を、自らの手で作っていくんですよ!


しかも、あなたとともにそれができるという期待感で、
私はいまワクワクしているんです!

お客さんに喜んでもらい、みんなで幸せになれる明るい未来のことを考えると、
古い業界の体制なんて、私には全然怖くありません!

ぜひあなたも、私と一緒に成功しましょう!


一人の力なんてたかが知れていますが、
共感する人が増えれば増えるほど、ビジネスは加速し、
それが圧倒的な成功になっていきます。

ですから何度も申しますが、私は「本気で高収入稼ぎたい!」と思っている方に
購入して欲しいのです。

そのためにこのノウハウを「本気」で作成したのです。


手軽に簡単にでき、しかも高収入!!車好きには辞められない超強力中古車ビジネス錬金術の詳細はこちら

PR
アルバイト 儲かる 中古車
トラックワード
H17・クライスラーグランドボイ LTD AWD29,000km

Copyright © [ アルバイト 儲かる 中古車 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]